TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 9月6日(木)に20周年委員会が開催されました
2018/10/10

9月6日(木)に20周年委員会が開催されました

9月6日(木)に20周年委員会が開催されました

いよいよ式典・祝賀会が目前となった9月6日(木)に、会場となる新宿ワシントンホテルでの打ち合わせを兼ねて委員会が開催されました。

酒樽や引き出物の発注、当日の流れなどの最終確認が事務局で行われ、その後、夕方に会場となるワシントンホテルに移動し、講演をお願いしています「スピーカーズ」担当石井さん、会場担当の新里さんと打ち合わせを行いました。

講演で使用する動画の音響がうまくいかないなどのハプニングはありましたが(近日中に再挑戦)委員会のメンバーもイメージをつかんだようです。あとは本番を待つだけです。周年記念ですので、ぜひともご参加いただければともいます。