TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 事務局のPCを入れ替えました
2019/01/17

事務局のPCを入れ替えました

事務局のPCを入れ替えました

事務局のPCは火災により焼失しましたが、ないままでは仕事が進まないため、その対策を当時の高橋理事長が打っていただき、アオバヤさんから格安で購入して使用してきました。

しかしながら・・・さすがにデータ量が増えたためか?フリーズはしばしばあり、時には入力したデータが飛んでしまうこともありました。

そこで、年度末を迎えて思い切って新品を購入~!これまでのWindows7から10に変更!データの引継ぎをアドネット井上さんにお願いしました。さすがに快適でサクサク動きます!モニターも購入~井上さんいわく「いまどき真四角なモニター使っている人いないですよ!」と一笑に付されました。これで仕事がはかどります。