日本ポスティングクオリティー大賞

TOP > 第1回 日本ポスティングクオリティー大賞

日本ポスティングクオリティー大賞

日本ポスティングクオリティー大賞とは

この「日本ポスティングクオリティー大賞」は、当組合独自のアセスメント内容・審査基準を設け、クライアント様目線を色濃く分布し、上品質のポスティング会社を評価し、賛美する目的で誕生しました。

全国6ブロックから1名のより優れた代表メンバーを募り、年5回の研修会を実施。その研修課程をクリアしたメンバーに「プロアセッサー認定」をします。プロアセッサーが各応募企業を訪問し、アセスメント検査と採点をしますが、検査方法に妥協はなく、あくまでもクライアント様目線を盛り込んでいます。

今後も、引き続き第2回、3回・・・・と、この「日本ポスティングクオリティー大賞」を加盟組合員、そしてクライアント様に育てていただき、良識権威と華のある「ブランド大賞」にできれば幸いでございます。

平成31年2月15日
日本ポスティングクオリティー委員会
日本ポスティング協同組合 副理事長
佐々木 実

第1回 日本ポスティングクオリティー大賞の認定業者

日本ポスティングクオリティー大賞のバナー画像

日本ポスティングクオリティー大賞のロゴ画像「第1回 日本ポスティングクオリティー大賞」認定業者ご紹介

株式会社アドワールド (大阪府、兵庫県、愛知県、東京都)
獲得評点:93.9点 - 事業品質A+ランク
株式会社ミッド八光 (三重県)
獲得評点:85.7点 - 事業品質Aランク
アルバ通信株式会社 (滋賀県)
獲得評点:84.8点 - 事業品質Aランク

第1回 日本ポスティングクオリティー大賞認定式の様子

  • 日本ポスティングクオリティー大賞業者の集合写真
  • 日本ポスティングクオリティー大賞式での集合写真