TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 今年もお世話になりました
2015/12/25

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

今年も残りわずかとなりました。1年なんて本当に短く感じてしまいます。

今年は格付アセスメントやブロック会で様々な会社にお邪魔しました。たくさんの皆様にお会いする事で自身のスキルアップやコミュニケーションが取れたと思いますが、まだまだ未熟であると感じてしまいます。来年はさらに飛躍できるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

ポスティング業界は紙媒体自体が見直される中、業績を伸ばしている業者がほとんどです。しかし、好調時こそ「勝って兜の緒を締めろ」が大切です。今後は品質が何より大切となっていくはずですので、本組合においても益々の精進が求められるかと思います。

微力ながら組合発展のため尽力して参りますので、宜しくお願い致します。