TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > タオルが当たっちゃいました
2021/05/13

タオルが当たっちゃいました

当選した高級タオル

4月5日(月)の昼過ぎに宅配便が到着し、なにげなく受け取とり後、ご依頼主を見るとキャノンさんでした。

複合機の部品??と思いつつ荷を解くとフェイスタオルが梱包されていました。

同封されたお礼状を見ると、複合機の修理後のアンケートに答えた方の中から抽選で当たった方に粗品として贈られたとのことでした。

特段、このタオルが欲しかったわけではないですが(笑)修理を担当された方がとても献身的に面倒を見ていただいたので、気持ち的にはお礼を込めてアンケートの依頼に応えました。

しかし・・・「こんなこともあるんだなぁ~」と妙に不思議な気持ちになったいただきものでした。

天下の今治タオルですから~ せっかくなので大切に??使用します!!