TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > ポスティング川柳の優秀作品を看板にしました
2021/05/13

ポスティング川柳の優秀作品を看板にしました

ポスティング川柳の看板

ペーパーシャワーズ松本さんにて、2020年度のポスティング川柳において、見事1位と2位となった2作品を大きな看板にして車道沿線沿いの目立つ位置に設置されました。

これは、「ことばの看板は」としたシリーズにして様々な言葉を掲出しているそうです。

地元の名物にもなっているとのことで、1ケ月に一度くらいの頻度で変えているそうです。

これを読んだだけでは何のことやら??となりますが、少しでもポスティングに興味を持っていただければ、認知度が広がると思います。

それにしても・・・思い切って看板を作る委員長に敬服です。笑~