TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 関東ブロック会が開催されました
2021/10/14

関東ブロック会が開催されました

オンライン関東ブロック会のPC画面

9月17日(金)19名が参加しオンラインにて関東ブロック会が行われました。

岡田副理事長のあいさつで始まり、事務局報告が行われた後、各委員会と事業の報告が行われました。

休憩をはさんだ後は各社の近況報告となりましたが、話題の中心は相変わらずコロナの件で、社内で感染者や濃厚接触者が出た話もありました。

営業的には「名刺の掘り起こし」や「インスタでの営業成果」、衆院選の動向」など新しい話題もありましたが、売り上げ的には7月前半までは堅調だったものの8月・9月が厳しいとの声が他のブロック同様に多く聞かれました。

また、次年度のブロック長に小平広告の佐久間さんが推挙され、満場一致で可決承認されました。若い力で組合をけん引いただければと期待しています!

最後はブロック研修会について協議され、開催の方向で決議されました。

あとは・・・これまで2回開催され延べ参加人数が6名と悲しい企画・・・渡邉ブロック長念願のオンライン飲み会・忘年会の開催だけが継続審議事項となりました(笑)