TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 中部・北陸ブロック会が開催されました
2022/05/11

中部・北陸ブロック会が開催されました

中部・北陸ブロック会の様子

4月6日(水)名古屋で中部北陸ブロック会が開催され、14名の現地参加と10名のオンライン参加でハイブリッド開催されました。

新規加盟を申し込まれた会社様の可否をめぐり熱い議論が展開されたあと、総会の反省点洗い出しなどを協議しました。

その後は焼き肉屋で懇親会を行い、一献傾けたことで初参加のKPSさんもようやくリラックスムードとなりました。


そして何より「ビッグニュース」が飛び込んでまいりました~~~

なんと~エリアサービス佐藤千佳社長が、3月26日に結婚しました!!!!!!

この日はまだ新婚11日目~したがって懇親会もそこそこにご自宅へと向かって行きま・・・せんで、いつものごとく2次会までしっかりたっぷり飲み干しておりました。笑

このようなうれしいお知らせは、「なんぼあってもかまいまへん」ですね

いついつまでもお幸せに~~~~~~~~~~~~~