TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > ペーパーシャワーズ御一行様~
2022/07/07

ペーパーシャワーズ御一行様~

ペーパーシャワーズ御一行様~

6月1日(水)事務局に前理事のペーパーシャワーズの渡邉さんと、ポスティングセンター沖縄から執行役員の岸本さんと相棒の増永さん、邊土名さんがお見えになりました。

当初は午後一番でおいでになり、そのあと別の営業に向かうはずでしたが、お気遣いいただき夕方に参上~そのあとは交流を深めるために大人の義務教育である6・3・3で気道確保を行いました。

お連れしたのはミシュランガイドでビブグルマンを獲得しているおでん屋さん~~ 東京名物料理がなかなかないだけにご満足いただきました!

返す刀で2軒目に突入!!ここは新橋のランドマークであるニュー新橋ビルへ(新橋の街頭インタビューでバックに写るSL広場の隣のヘンテコなビルです)ここで向かったのは3月にオープンしたお店です。

この店は徹底した低料金!!なんと・・・ビールとハイボールは80円~~~しかも第3のビールとかではなくプレミアムモルツの中ジョッキで、ハイボールもデュワースを割るなどなかなかのコスパ!1件目のおでん屋さんの生ビールが同じ大きさで換算すると800円なのに対し、80円ですから~~~~~

少しずつですが、組合員の皆様が事務局へもお立ち寄りいただくことが多くなってきました!!