TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > システム委員会が開催されました
2022/09/05

システム委員会が開催されました

オンライン委員会のPC画面

8月22日(月)組合の受発注システムを開発するための委員会が開催され、10社24名の参加でオンライン開催されました。

現状では各社の意見を取り入れそれを反映させるためのヒアリングと、各社それぞれの思い入れをシステム会社と突合する形で進んでいます。各社それぞれスタイルが違うため、一括したシステムの構築は厳しいとは思いますが、なるべくどの会社も使い勝手の良いようにカスタマイズができればと思っています。

また、開発会社もポスティング会社の内情を理解して進んでいて、全体の仕上がりはこの時点で50パーセント程度まで出来上がってきました。

今後は9月半ばに1回と9月末にさらに開催し、運用の早期実現に向けて駆け抜けていきたいと思います。ある程度の運用が形になればご案内させていただきます!