TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 大物??のお二人が事務局へ
2022/10/13

大物??のお二人が事務局へ

大物??お二人の写真

9月12日・・・事務局にアオバヤの佐藤副社長が突然来社されました~

春先に神田にあった東京営業所を閉鎖し、しばらくお姿を拝見しなかったところ、なんと9月からまたもや同じ場所に事務所を開設したとのこと~

そしてこの物件なのですが、実は組合が神田に引っ越して10日目に全焼にあったあのビルの跡地に立った新しいビルなのでした!!!佐藤副社長曰く「もし火事になってもうちは高い階層だから大丈夫」と根拠のない自信であふれていました~

翌日は元理事長であるミッド八光横山会長がおいでになり、夕方に親睦会を行いました。来社が決まってから相変わらず「お~いホテル予約しといてな~」って・・・事務局は旅行代理店ではありません(笑)

次の日、会長は事務局で今後の組合戦略を1時間にわたり講義を行いました。その後、角さん助さん(桑田と前澤)を従えて品川にある丁合機制作会社の株式会社プレッシオ様にお邪魔し、組合への丁合機供給について大谷社長とお話をさせていただきました。

組合員の中には喉どころか胃から手が出るほど欲しいと思っている会社さんもいらっしゃると思います。その皆様のためにもと思っています。それにしても・・・いろいろ事情があることが分かりました。