TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > バックアップさんとミッド久留米さん
2023/02/10

バックアップさんとミッド久留米さん

バックアップとミッド久留米の社屋

博栄社さんにお邪魔する前に福岡県から九州入りしたため、バックアップ羽田野さんの男気で念願だったミッド久留米さんにお邪魔することができました~

その前に・・・羽田空港に到着したときにメールで搭乗ゲートの変更を受け取りました。その番号は63番ゲートだったのですが、なぜか??67番と勘違い。手荷物検査はフライト時間の20分前に通過していたにもかかわらず、67番に行って63番であったことに気が付いてUターンしたものの・・・なんと3分の時間オーバーで乗車できませんでした。3分ですよ!!3分!!!

普通なら呼び出して「近くの係員にお伝えください」ってなると思うのに・・・冷たい・冷却・無機質・事務的・・・しかもパック料金のため振り替えができないわけですが、そこは少々ごねて次の便に55分遅れで乗ることになりました。

したがって当初の予定を変更せざるを得ず、この日はミッド久留米さんとバックアップさんにお邪魔することとなりました。

翌日の朝は毎日メディアさんへ!!前日に伺う予定だったため、福田社長もわざわざお時間を空けていただいたのにもかかわらず申しわけないことをしました。

ところが、この日は出張でお会いできないはずだったにもかかわらず、私どもの到着を待っていてくださいました。本当にありがとうございました!!

大分に向かうため本当にわずかな訪問時間でしたが、お会いできて光栄でした!そのあとは忍ちゃんこと吉田さんに駅まで車でお送りいただけるなど、至れり尽くせり!!

九州の皆様にはお世話になりました。