TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > パリで偶然、日ポスメンバーが・・・
2023/10/05

パリで偶然、日ポスメンバーが・・・

アスクの宮内さんご夫妻と事務局の前澤さん

8月末より夏休みを利用してヨーロッパを訪問した事務局前澤さん親子、なんとそのタイミングでアスクの宮内夫妻さんもスペイン・フランスを訪れていました。

そこでその偶然に合わせ凱旋門で待ち合わせをして写真を「パチリッ!」おフランスを旅する日ポスメンバーが一つの画像に納まりました!

聞くところによると・・・宮内さんご夫妻は署名詐欺に引っ掛かりそうになったとか。この情報を入手した前澤親子は事なきを得たそうです・・・

少年が交通検問中の警官に射殺されたことをきっかけに起きた暴力的な抗議行動は、フランス全土に広がり、かなり不安定な治安の中での旅だったようです。

それにしても国際的な組合だ~ 笑