TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 若林元理事長が事務局訪問されました~
2024/07/02

若林元理事長が事務局訪問されました~

若林元理事長と桑田事務局長

6月13日(木)若林元理事長が事務局においでいただきました!相変わらず元気いっぱいでした~

そんななか、綱領の話になりその中でも【私達は地球環境に配慮してポスティングします】について、「時代にマッチしとるやろ~なんせSDGsがない時代につくったんやからな!」とご満悦~

その後、同じ週に行われた青年部が大いに盛り上がり、今最高の熱量であり、AIなんぞを駆使した青年部にしかできないと展開ができたら面白いと伝えると「そっちかて綱領にちゃ~んとのっとるでここみてみ~」と示されたのが・・・【私達はポスティングの新たな可能性に挑戦します。】確かに・・・

先見の明がある会長でした~

そして新たな宿題が「綱領だけでなく行動指針もよく読んで、徹底するように伝えとかんとな」とも苦言を呈していました。おっしゃる通りで・・・