TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 関東ブロック会が開催されました
2024/07/02

関東ブロック会が開催されました

関東ブロック会の様子

関東ブロック会が6月14日(金)事務局の本丸新橋で開催され、過去最高の33名が参加で白熱した熱気あるブロック会となりました。

今年加盟の(有)アスクさんや(株)ポスかるさんをはじめ、加盟はしていたものの初参加のあおぞらポスト新井さんや毎日メディア美馬さん、久々登場の小柳津さんなど会場狭しとなるほど集まっていただきました。

関東ブロック会後は、1次会のイタリアンの懇親会が終了し、2次会は事務局御用達の居酒屋へ・・・

で終わるかと思いきや・・・3次会もお決まりのコースである「すしざんまい」へ突入!ただ、あいにくここは満席に近く2手に分かれてお決まりの「トロタク」を腹も減ってないのにほおばり、4件目は銀座のおかまバーでカラオケ!!!

これでも終わらず今回は5件目のカラオケボックスへ行ったものの・・・すぐさま退散でした アドネットの岡田さんは家に帰ったら空が明るくなっていたと後々言っていました。笑