PQプロジェクト委員会 2021

TOP > PQプロジェクト委員会 > PQプロジェクト委員会 2021

PQ大賞の賞状とカップをお送りしました!

2020年度のポスティングクオリティー大賞を受賞したペーパーシャワーズまかせて松本さんとアドポス仙台センターさん、アドポスいわきセンターさんの3社に賞状とカップをお届けしました。

今年度は新型コロナウイルスの影響で現地調査が遅れたり、総会での表彰ができなかったりと例年とは違った展開になりましたが、無事お届けでき、喜んで頂けて光栄です!

まかせて松本さん

まかせて松本のメンバー集合写真

ペーパー・シャワーズまかせて松本さんのコメント

「この度はこのような賞を授与していただき誠にありがとうございます。今回改めて自社配布組織の調査、評価することで組織の強み、また至らないところが再確認することができました。この賞を頂いたことを機に、更に品質の高い配布組織を目指し強みはさらに向上するように、至らないところは改善を繰り返していきたいと思います。ありがとうございました。」

とコメントをいただきました。

アドポス仙台センターさん

アドポス仙台センターのメンバー集合写真

アドポス仙台センターさんのコメント

「この度は、ポスティングクオリティー大賞をいただきありがとうございます。クオリティー大賞の審査を受けるにあたり、色々な資料を見返す機会をいただきました。自分たちのできている事・できていない事・やらなければいけない事にも気づくことができ、たくさん学ばせていただきました。まだまだやるべき事がたくさんありますが、アドポス仙台センター全員で協力し合いながら、成長していきたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。」

自社を見直し、改善点をあぶりだすことに役立ったようです。これもPQの大きな役割だと思います。

アドポスいわきセンターさん

アドポスいわきセンターのメンバー集合写真

アドポスいわきセンターさんのコメント

「この度は、ポスティングクオリティー大賞いただき、ありがとうございます。配布員さん、そして拠点に関わる全ての方が日頃取り組んでいることを評価していただき、+Aランクを獲得出来たことは、大変うれしく思います。これからも品質向上のために、今出来ていること、出来ていないことを明確にしてアドポスいわきセンター全員で取り組んでいけるよう努めてまいります。」

とのことでした。まだまだ大きな余震が続く福島ですが、地域の貢献に今後もお役立ちをお願いします!!