WEBマーケティング事業を引っぱていく日高副理事長

3月28日(金)WEBマーケティング事業がスタートしました。
昨年まではセールスフォース(SF)として活動してまいりましたが、今年度より名称を変え、日高副理事長が先頭に立って当事業を引っ張っていきます。
主にプル型営業ですが、SNSや配配メールを活用し、新規客の獲得を狙います。また、会議中に「テレビコマーシャルはどうなんだ?」などと壮大な話もありましたが、BtoBをコマーシャルしても効果は期待できないでしょう~すでにテレビがオワコンと言われる時代ですので、さらに費用対効果は望めないのかもしれません。
その他に「まるポス」の問題も解決しておらず、課題は山積ですが・・・会議は毎月開催予定で、残り9か月で結果を残したいと思います。